作品一覧

この記事は、私、市尾彩佳のオトナ向け作品のご案内となっています。

全年齢作品をお探しの際は

全年齢用ブログ「市尾の書棚」 http://syodana.jugem.jp/ へお越しください。

 

 

書籍 全国書店さん、各ネット書店さん、各電子書籍さんにてご購入いただけます。

 

コミックス版「エゴイストは秘書に恋をする。」 (株)アルファポリス エタニティCOMICS 漫画:小牧夏子先生

 

「エゴイストは秘書に恋をする。」 (株)アルファポリス エタニティブックス エタニティ文庫
単行本版と文庫版の二種類あります。

※こちらの作品は電子書籍では販売していません。

 

「執愛蜜戯 復讐は甘美な調べ」 プランタン出版 ティアラ文庫

 

「甘美な取引」 (株)ハーパーコリンズ・ジャパン ヴァニラ文庫

 

「孤独な勇者と選ばれた乙女」 (株)Jパブリッシング フェアリーキスピンク

 

文庫版「策士な側近と生真面目侍女」 (株)アルファポリス レジーナ文庫

※単行本版とフィーチャーフォン版の電子書籍は全年齢バージョンとなっています。

 


web作品置き場

 

ムーンライトノベルズさん内の作者のXマイページ
http://xmypage.syosetu.com/x0961b/

 

アルファポリスさん内の作者のページ
http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/868097081/
※外部サイト登録作品や全年齢作品もあります。

 

 

以上です。

皆さんのお好みの作品がありますように。

| 作品一覧 | 00:00 | comments(0) | - |

コミックス版「エゴイストは秘書に恋をする。」刊行いたしました!

こちらでは大変ご無沙汰してすみません。

 

コミックス版「エゴイストは秘書に恋をする。」が刊行いたしましたので報告に上がりました。

すでに全国書店さん、各ネット書店さんに並んでいるかと思います。

 

表紙はこちら↓

 

コミカライズを担当してくださったのは小牧夏子先生です。

好きな漫画家さんなので、すごく、すっごく、すっごーく嬉しかったです!!!

 

あちこちで書いておりますが、漫画化にあたって原作にはないエピソードをいくつも入れていただいています。私はコミカライズ作品に原作にないエピソードが入るのが好きなので、ものすごく嬉しかったです。新しく入れていただいたエピソードを拝見しては、「原作もこうすればよかった!」と思うことしばしば(笑)

原作よりも糖度と塩分が増した小牧先生の「エゴイストは秘書に恋をする。」をどうぞよろしくお願いいたします!

| 書籍案内 | 03:03 | comments(0) | - |

漫画版「エゴイストは秘書に恋をする」連載中!&文庫化しました

ブログ以外の場所では何度も告知済みですが、

アルファポリスさんの公式HPにて、拙作「エゴイストは秘書に恋をする。」の漫画版が連載中です!

コミカライズを担当してくださっているのは、小牧夏子先生。以前から好きな漫画家さんなので、小牧先生に決まったと連絡があった時は嬉しくて舞い上がりました(笑)

 

毎月第一水曜日更新。時間は正午頃になります(諸事情で変更されることもあるそうです)。

※一月の更新のみ、金曜日1月6日となっております。

 

漫画連載ページへはこちらからどうぞ↓

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/370000142/

アルファポリスさんのHP内、作品ページにリンクします。

閲覧は無料です。

私は原作が自分だということをほとんど忘れて楽しく拝読しています(笑) 皆さんにもお楽しみいただけますように。

 

 

小説版の「エゴイスト〜」は2016年12月に文庫化いたしました!

すでに全国書店さん、各ネット書店さんにてご購入いただけます。(電子書籍は販売されていません)

 

表紙はこちら↓

 

 

単行本は手触りがよくしっとりとした装丁がいいですが、文庫版のきらきら華やかな装丁も好きです♡

 

試し読みはこちら↓

http://www.eternity-books.com/lineup/detail/1053522/3228/

(エタニティブックスHP作品紹介ページにリンクします)

 

作品紹介文の冒頭につけていただいた煽りを見て、「そうなんです。そういう話を書きたかったんです」と嬉しかったです。

文庫版には文庫限定番外編も収録されています。本編の後日談となっています。

 

 

それともう一つ。

コミカライズと文庫化の記念にかこつけて、「エゴイスト〜」のスピンオフもアルファポリスさんで連載中です。漫画版の公開日や「エゴイスト〜」関連のお知らせがある日に合わせて更新しています。

漫画版、文庫版と合わせて、スピンオフもお楽しみいただけると嬉しいです。

| 書籍案内 | 16:47 | comments(0) | - |

転載終了

昨年ブログを分けたいとあちこちで言っておりましたが、この度ようやく作業に取り掛かりました。

ひとまず転載まで終了です。

この記事より前の記事は、前からあったブログ「市尾の書棚」から記事を持ってきていくつか修正をかけたものになります。

 

この後、まだブログには書いていない「エゴイスト〜」関連の記事を書いて、こちらと向こうのブログのそれぞれに作品一覧ページを作って〜とやること山積み。

 

それらが終わりましたら、新年のご挨拶をしたいと思ってます。今日中にご挨拶できるといいな(遠い目)

 

 

| - | 15:28 | comments(0) | - |

ティアラ文庫さんより「執愛蜜戯 復讐は甘美な調べ」が刊行しました!

ティアラ文庫さんより「執愛蜜戯 復讐は甘美な調べ」を刊行していただきましたので、その報告にまいりました。

乙女系文庫なので、「続きを読む」に書きました。


表紙はこちら↓

 


(貼ってみたら大きかった(笑)

すっごい綺麗です!

この美麗さとクオリティの高さに初めて拝見したときは、しばらくの間息が止まりました。

挿絵もすごいです! インタビューにも書かせていただいましたが、ヒーローの最中の表情がっ、表情がっっ!!! 必見です!

描き込まれた衣装や背景も素晴らしいです。是非とも、皆さんにも堪能していただきたいです!



ストーリーは、

婚約破棄されたことが原因で住んでいた家からも追い出され、不運が重なり命を落としかけたヒロインが、元婚約者の兄であるヒーローに助けられ、ヒーローに言われるまま、名誉回復と復讐のために再び社交界に乗り込む話です。


文庫のあとがきにも書きましたが、 以前から書きたかった話です。ずっと書く時間が取れなかったものを(あれこれ更新滞ってて申し訳ないですm(_ _)m)、編集さんのご厚意で書かせていただきました。

ヒロインをとことんいじめ抜いて、ヒーローにいじめっ子たちを徹底的に断罪させて、すっごい楽しかったです←ヲイ


試し読みはこちら↓

http://tiara.l-ecrin.jp/c/item/82960021067800000000.html

ティアラ文庫さんの公式HP内作品紹介ページにリンクします。


私の好きなものを渾身の力で書かせていただいたこの作品。どうか皆さんにもお楽しみいただけますように。

| 書籍案内 | 17:49 | comments(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recommend
各ネット書店さん
コミックス版 エゴイストは秘書に恋をする。」

amazon

エゴイストは秘書に恋をする。 (Eternity COMICS)


楽天ブックス

honto
エゴイストは秘書に恋をする。

オムニ7
エゴイストは秘書に恋をする。

文庫版 エゴイストは秘書に恋をする。(旧題 セフレですらない)
amazon

エゴイストは秘書に恋をする。 (エタニティ文庫)


楽天ブックス

ハイブリッド総合書店honto
文庫版 エゴイストは秘書に恋をする。

オムニ7
文庫版 エゴイストは秘書に恋をする。

執愛蜜戯 復讐は甘美の調べ
amazon

執愛蜜戯: 復讐は甘美な調べ (ティアラ文庫)


楽天ブックス

ハイブリッド総合書店honto
執愛蜜戯 復讐は甘美の調べ

オムニ7
執愛蜜戯 復讐は甘美の調べ

甘美な取引
amazon

甘美な取引 (ヴァニラ文庫)


楽天ブックス

ハイブリッド総合書店honto
甘美な取引

オムニ7
甘美な取引

孤独な勇者と選ばれた乙女
amazon

孤独な勇者と選ばれた乙女 (フェアリーキス)


楽天ブックス

ハイブリッド総合書店honto
孤独な勇者と選ばれた乙女

オムニ7
孤独な勇者と選ばれた乙女

文庫版 策士な側近と生真面目侍女
amazon

策士な側近と生真面目侍女―これがわたしの旦那さま外伝 (レジーナ文庫)


楽天ブックス

ハイブリッド総合書店honto
文庫版 策士な側近と生真面目侍女

オムニ7
文庫版 策士な側近と生真面目侍女
お世話になってる出版社さん
アルファポリス エタニティブックス
Jパブリッシング フェアリーキス
ハパーコリンズ・ジャパン ヴァニラ文庫
プランタン出版 ティアラ文庫
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM